ECO BBS - ハーロック曹丕

[1] No.0331... 薔薇水晶 [Date:2021/08/03(火) 16:36] [削除] [編集]

ハーロック曹丕

0331 - 225 x 320 [155KB]
ハーロック曹丕

リクエストより眼帯と顔にキズのある曹丕です。
眼帯にキズとくれば…これは当然ハーロックですよね(笑

リクエストでは眼帯の位置(右目か左目か)や、
キズの場所、数、大きさなどが一切指定されてなかったので
独断と偏見でハーロックにしました。

13準拠の633*900px、透過bmpとpng…ですが、
Pictoolで抽出した画像の中から発見できなかったので
wikiの画像を元に再度アルファ抜き(透過処理)しました。
そのため正規の画像に比べ全体的に処理が甘いですorz

はじめからPictoolで抽出した画像を提示していただけると
画像を探す手間と透過処理の2つの余計な手間が省けるため
本来の作業のみに集中できて非常にスムーズです。
(Pictoolの使い方はNo.0108でBSさんが
とても分かりやすい解説を公開してくださっています)

リクエストされる皆様、どうかご協力お願いします。